管理人WAOがいろんなサイトを渡り歩いて気づいたコツを紹介します。
☆チャットに臨む前準備
ライブチャットでは、女性待機画像をクリックすることで一定時間無料視聴することが出来ます。
その無料視聴時間中は情報の宝庫です。

1.無料視聴中のチャットレディの態度を見る。色んなチャットレディがいますが、中に は視聴されているのにも  関わらず(テレビでも見ているのか)横を向いて、ボリボリと何か食べまくっている方が結構います。 総体的に見てこのような女性は『あわよくば小遣い稼ぎ』的精神でチャットレディをやっているのである意味自分の暇 潰しでもあるわけです。とても盛り上がる会話は期待出来そうにないですね。

2.待機メッセージを熟読する。極端の話、『すぐに脱げはやめてください』と書いている チャットレディに『脱げ』と言っても脱ぐわけありません。お互い険悪になるだけなの で、チャットレディの待機メッセージで趣向を把握しておくべきです。

3.プロフィールを熟読する。会話したい女の子のプロフィールは絶対に読んでおきまし ょう。年齢や出身地、血液型、趣味など知っておくと会話が弾む情報が満載です。
プロフィールを読んだことで喜んでくれる女の子もいます。
☆やってはいけないこと
1.沈黙。沈黙時間を作ってしまうと女の子が不安になってしまいます。初めてチャッ トをする時は話したい事をメモしておくのがいいかもしれません。お金を払ってい るのですから時間は有効に。

2.質問攻め。沈黙してしまう事よりいけないことです。はっきり言ってウザがられます 。相手の女の子の中にはキーボードに慣れていない子もいます。心にゆとりをもって。

3.適当な相槌。「うん、へー、そうなんだ」ばかりでは女の子は退屈します。

4.顔文字やw、(笑)、^^などの連発。気持ち悪いですね。

5.自分の要望ばかり言う。自己中はどんな相手でも嫌ですよね。

6.挨拶をしない。まぁ常識ですね。

7.いきなり「脱いで」という。最悪です。ほぼ100%嫌われるでしょう。

8.双方向でいきなり自分の股間を映す。そういう人がいたそうです。気持ち悪がっていました。やめましょう。

動画 アダルト動画 ライブチャット